てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 2011年07月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2011年07月26日

北部地区防犯大会日程!

☆すくた少年野球の皆さん

コレ!今週末より北部地区防犯大会がくすだま開催します。
我ら、すくた少年野球はA・Bパートが参加し
上位の成績を目標に、チーム一丸、全員野球
で精一杯、ガッツポーズ頑張って行きますので保護者の
熱い声援・応援があれば、また一段とチーム
力もアップ盛上がるので、是非、応援に駆けつけて
ください・・。待ってます・・。

野球野球野球  連絡事項  野球野球野球

☆大会期間 : 7月30日~8月1日(3日連続)

☆開会式:名護本球場(集合7時30分・開始8時)

キラキラ 対戦(Aパート)キラキラ 

名護本球場:第3試合目(12時開始予定)

すくたBBC vs 宇茂佐サンガース

※勝利するとサブ球場第5試合目(3時開始予定)

すくたBBC         名座喜少年野球
宇茂佐サンガース  vs   名護少年野球

※上記の勝者同士の対戦になります。



キラキラ 対戦(Bパート)低学年キラキラ 

許田球場:第1試合目(9時30分開始予定)

すくたBBC vs 辺野古タートルズ

※勝利すると第4試合目(12時30開始予定)

すくたBBC           大北オーシャン
辺野古タートルズ   vs    喜如嘉ブルーウェーブ

※上記の勝者同士の対戦になります。

A・Bチーム共に初戦突破出来るよう
全力で頑張って行きます。
  


Posted by BBC at 12:21Comments(4)

2011年07月25日

漢那ダム杯の結果!

☆すくた少年野球の皆さん!

キラキラ 先週末は漢那ダム大会に参加してきましたキラキラ 

開会式(宜野座村営野球場)

大会参加16チーム!今、熱い戦いが再び!始まります。

野球野球 すくた少年野球結果 野球野球

結果は初戦で敗退・・・すいましぇーん。
本当に残念でなりません~。

結果

すくた少年野球 1 vs 2 金武少年イーグルス・・・・ぐすん敗戦

コメント
初回に先制すると序盤はすくたのペースで進行、チャンスは
あるもののなかなか得点に結び付けず、いやーな感じで終盤
、ここで自分達のミスで走塁・進塁を許すと、あっと言う間に
2失点・・、その後、試合は最後まで追い付けず、試合終了。
投手石〇君2安打と力投むなしく、初戦敗退!でした。

コレ!平凡なフライが3塁打・けん制球アウトがポロリと進塁!と
勝負どころでは大・小のミスが失点へと大きく繋がり、勝敗を分け
るので今週末は緊張感もって、練習に励み、しっかりと課題を修正し
大会に臨んで行きたい限りです・・。


※保護者の皆さん、応援有難う御座いました。

サクラ今週末は7月30日~8月1日までは北部地区防犯大会が
  始まりますのでよろしく。



惣慶ヤンキースさん7月24日、急遽!練習試合を受けて
いただきありがとうございました。今後共、宜しくお願いします。




   


Posted by BBC at 14:38Comments(2)

2011年07月22日

漢那ダムまつり大会

☆すくた少年野球の皆さん☆

今週末(23・24日)
漢那ダムまつり大会

参加するので報告します。


キラキラ キラキラ  大会詳細 キラキラ キラキラ 


7月23日(土)24日(日)

会 場:宜野座村野球場・総合グラウンド

開会式:集合8時 開始8時30分



野球野球  連絡事項  野球野球

集 合:数久田球場 7時30 (弁当・水筒持ち)

対戦(総合グラウンド北側)

第2試合11時予定

すくたBBC vs 金武少年イーグルス

コレ!勝利すると!

宜野座球場移動し第5試合目になります

謝花チャレンジャース漢那イーグルスさんとの
勝者になります。


※漢那ダム祭り大会への参加は初めてなので、
いい結果を残せるようすくた全員野球で優勝目指し
頑張って行きますので保護者の皆さんも応援よろしく
お願いします。


・・・大会報告遅れてすいませんでした。

  


Posted by BBC at 14:20Comments(0)

2011年07月19日

先週末の結果!

☆すくた少年野球の皆さん☆

更新遅れてすいましぇーん・・タラ~

先週末は台風の影響を受ける事無くいい天気晴れ
で試合が出来ましたね~。

コレ!日頃の行いがいいのかも~(笑)。ダウン


野球野球野球 先週末の結果報告 野球野球野球

第1試合

すくたBBC 1vs2 仲西BBC・・・ガ-ン敗戦

コメント
試合は序盤から何度かチャンスはあるものの
バンドミスの連発(4回)1度も決まらないんじゃ
試合に勝てる訳がありません・・。
大会まで残りわずか、課題を修正し大会に臨んで
行きたい限りです~。

仲西BBCさんボールの提供、本当に有難う御座いました。

サクラ仲西BBCさんとの試合後の親善記念写真です。




第2試合

宇茂佐サンガース 2vs2 石川野友・・・引分け

第3試合

宇茂佐サンガース 
2vs1 仲西BBC・・・宇茂佐勝利 

第4試合

すくたBBC 
vs 石川野友・・・2回終了びっくり!

コメント
試合は序盤から互いに1点ずつ奪い、いい感じの展開で3回表!
ここで・・・なんと×2・・・ドクターへリーの登場!緊急着陸の連絡が
あり
試合は中断!待ち時間が30~40分位あるので、石川野友さん
の時間上の都合もあり、あえなく中止になりました!

※すくた球場はドクターヘリーの着陸場となっており、日頃から
度々降りますが、試合中に来るのは4年目で初めての事でしたね・・。

石川野友さんには本当に申し訳ありませんでした。

石川野友さんの子供達はドクターヘリー着陸・離陸を目の前
見ていい経験だったみたいですね・・、最後はヘリーの機内まで
見学してましたよ~。


※今度は是非!石川の方で練習試合お願いします。 


練習試合後
すくたBBC代表チームは総監督宅でコーチによる栄養会をしましたので
UPします。



大会に向けての決意を一人一人監督・コーチ陣に伝えてました。



最後は総監督からの一言で選手達も気持ちを引締めて大会に臨める事
でしょう。



・・・・以上です。

      


Posted by BBC at 16:29Comments(4)

2011年07月14日

今週末の日程!

☆☆すくた少年野球の皆さん☆☆

今週末の予定の前に・・、台風6号雷の動きが
気になりますね~、そのままの調子だとダウン
今週日曜日(17日)早朝辺りに強風域に
入りそうな汗・・感じが・・しますね・・。タラ~

今週末は今後の台風の動きを確認しながらの
調整になると思いますので、ご了承ください。


野球野球 今週末の日程 野球野球

キラキラ 7月16日(土)(時間調整中)

  練習日です。

キラキラ 7月17日(日)集合:7時30分(弁当・水筒持)


数久田球場(9時開始~)

対戦表

すくた少年野球 vs 石川野友

宇茂佐サンガース  vs 仲西ベースボールクラブ

宇茂佐サンガース  vs 石川野友

すくた少年野球 vs 仲西ベースボールクラブ

※以上の4試合の予定になります。
 (試合順は当日)


キラキラ すくたBチーム(低学年)は 只今!・・調整中・・キラキラ 

コレ!保護者の皆さん審判のご協力のよろしくお願いします。


  


Posted by BBC at 12:31Comments(2)

2011年07月12日

週末の結果と宿泊!

☆すくた少年野球の皆さん

先週末は金武町のサクラネイチャー未来館の方へ、宿泊
行って参りました。
宿泊施設はもう~最高でしたよ~、1棟のコテージ
ウットデッキも有りバーべキュー酒会バッチリ!
和室の部屋の広さも、想像してた以上に広く子供達も
伸び伸び楽しくはしゃぎまくってましたね~。
中には、はしゃぎ過ぎて怒られる子もいましたがね・・・。
施設近隣には大きな川が流れ、裏の方には小さな海岸もあり
朝の散歩にも最適な場所で、本当にいいリフレッシュになりま
したな~。子供たちもいい体験コミニケーションが出来、チーム
一同、一致団結して防犯大会に臨んで行けると思います・・。

又、練習試合の手配をして下さった金武イーグルス・金武Jrスターズ
・金武ビックトリーキッズさん土・日と忙しい中、有難う御座いました。

野球野球 練習試合の結果から報告 野球野球

赤丸7月9日(金武町営グラウンド)赤丸

Aパート

すくたBBC 7 vs 6 金武イーグルス・・・チョキ勝利

すくたBBC 0 vs 0 金武Jrスターズ・・・雨3回裏!
(突然の降雨のより中止)

Bパート(数久田球場)

すくたBBC 8 vs 0 名座喜少年野球C・・・雨1回終了時!
(突然の降雨により中止)

すくたBBC vs 真喜屋ファイターズB・・・勝利



赤丸7月10日(金武球場)赤丸

Aパート

すくたBBC 2 vs 3 金武ビックトリーキッズ・・・ガ-ン敗戦

すくたBBC 8 vs 6 金武Jrスターズ・・・チョキ勝利

Bパート 

すくたBBC 12 vs 10 金武ビックトリーキッズ・・・チョキ勝利

※金武イ・金武jrス・金武ビックさん練習試合有難うございました。
今後よろしくお願いします。

▼ ▼ 宿泊の様子は写真集で送りします ▼ ▼

▲▲ 今回の利用したコテージ棟(ゲットウ)です。

▲▲総監督より宿泊時の注意事項等の説明

▲▲監督・コーチ陣などで夕食の準備してます。

▲▲夕食の盛付け中ですね~。

▲▲ チーム全員で夕食タイム!

▲▲ いい表情してますね~。

▲▲ 総監督と肩を組む新入部員(大物の予感)

▲▲ 誰が強いか腕ずもうで勝負!

▲▲ 夕食後の休憩時間中・テレビ・漫画・ゲームなどなど。

▲▲6年生は仲良く全員で入浴中(じつに堂々としてますね~)

▲▲5年生も仲良く入浴中(楽しそうですね~)

▲▲3年生はみんなは超恥ずかしがり屋さんが多いですね~。

▲▲ 怖い話などで盛上がってましたよ~、5・6年生は・・、
なかには超!ビビってる子もいましたが・・。

▲▲ 好き放題!寝てますね・・、中には、コーチの恐竜
みたいなイビキがいましたね・・・(苦)大迷惑。

▲▲ 朝一番!全員で散歩へと出発!

▲▲ 朝一番の海岸への散歩は空気がいいですね~。



・・・・以上になります。








                      


Posted by BBC at 16:15Comments(5)

2011年07月06日

今週末の予定!

☆すくた少年野球の皆さん☆

今週末(7月9日・10日)は金武町の方へチーム全員で
宿泊を予定していますので、早めに参加申込み書を
監督・コーチ陣に提出してください。
保護者の参加も大歓迎ですのでお早めに連絡ください。

キラキラ キラキラ   宿泊プラン  キラキラ キラキラ 

野球野球 7月9日金武町営グラウンド 野球野球

練習試合

金武イーグルさん

金武Jrスターズさん


野球野球 7月10日
練習試合 野球野球

金武ヴィクトリーさん

(他1チーム調整中)


金武イさん金武Jさん金武ウさん練習試合よろしくお願いします。


7月9日の練習試合後
午後15時(チェックイン)
宿泊場所:ネイチャーみらい館(金武町)
参加会費:一人(1000円)
食事:バーべキュー(我那覇ミート)

コレ!宿泊施設の紹介

1棟1棟独立したコテージ棟となっております、室内の広さが
10畳和室×4個(仕切可)とじつに広い空間ですよ・・。

また1日の疲れを癒してくれる、大浴場設備もあり、栄養会後
のお風呂は、又、一段と最高だと思いますね・・。

子供達も身も心もリフレッシューしてもらい、チーム一丸
団結力(チームワーク)を高めてもらいたい限りです・・。
 

・・・・・以上。
  


Posted by BBC at 10:20Comments(4)

2011年07月05日

先週の結果報告!

すくた少年野球の皆さん

まずは先週末の結果から報告します。

Aパート

すくた 0 vs 1 屋我地ファイターズ・・・・・敗戦

すくた 5 vs 5 許田少年野球・・・・・引分け

稲田少年野球 4 vs 4 屋我地ファイターズ・・・・・引分け

稲田少年野球 4 vs 2 許田少年野球・・・・・稲田勝利

※今回は試合観戦出来なかったので、コメントひかえさせて
もらいますが・・、今回、新入部員の陽〇君・政〇君(2人)が
試合にデビューしたとの報告がありましたんので、・・・パチパチ・・・
デビューした2人には今後、沢山練習を積んで今年・来年と更なる飛躍
を期待し、頑張ってもらいましょう。


Bパート

すくた vs 大北オーシャン・・・・勝利

すくた vs すいらんマーリンズ・・・・勝利

すくた vs 宮里ブレーブス・・・・勝利

大北オーシャン vs すいらんマーリンズ(情報不足)

宮里ブレーブス vs 大北オーシャンズ(情報不足)

※結果はすくた3連勝でした~。あの暑さの中3試合は
保護者の方々も大変だったでしょうね・・、審判・応援
お疲れさんでした。

  


Posted by BBC at 09:13Comments(0)