てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 今週末の日程!

2011年07月14日

今週末の日程!

☆☆すくた少年野球の皆さん☆☆

今週末の予定の前に・・、台風6号雷の動きが
気になりますね~、そのままの調子だとダウン
今週日曜日(17日)早朝辺りに強風域に
入りそうな汗・・感じが・・しますね・・。タラ~

今週末は今後の台風の動きを確認しながらの
調整になると思いますので、ご了承ください。


野球野球 今週末の日程 野球野球

キラキラ 7月16日(土)(時間調整中)

  練習日です。

キラキラ 7月17日(日)集合:7時30分(弁当・水筒持)


数久田球場(9時開始~)

対戦表

すくた少年野球 vs 石川野友

宇茂佐サンガース  vs 仲西ベースボールクラブ

宇茂佐サンガース  vs 石川野友

すくた少年野球 vs 仲西ベースボールクラブ

※以上の4試合の予定になります。
 (試合順は当日)


キラキラ すくたBチーム(低学年)は 只今!・・調整中・・キラキラ 

コレ!保護者の皆さん審判のご協力のよろしくお願いします。





Posted by BBC at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
BBCさん こんにちは!

漢那ダム杯、対戦相手が決まりましたね!
BBCさんチームとは、反対ブロックなって
いますね!出来れば上で戦いたいものです!
お互い上を目指し頑張りましょう!

話は変わりますが、金武遠征は飲み過ぎませんでしたか? いい交流試合みたいでしたね!
では、宜野座村球場でお会いしましょう!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年07月15日 14:21
おはようございます。
がむしゃら球児さん

金武遠征は子供達がはしゃぎ過ぎて
大変でしたけど、いい充実した合同
宿泊が出来ましたよ・・。

飲み過ぎ食べ過ぎで、疲れましたが・・。
大浴場の湯に漬かり、疲れも吹っ飛びましね。

漢那祭り杯!お互い上位目指して
頑張りましょう。

では!宜野座でお会いしましょう。
Posted by BBC at 2011年07月16日 08:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。