てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 先月末~のすくたBBC!

2011年10月04日

先月末~のすくたBBC!

☆すくた少年野球の皆さん!

先月末から色々と忙しく、ブログ更新出来ず・・。すいません・・タラ~
久しぶりに更新します・・、よろしくGOOD

えっ・・とびっくり!!
コレ!まずは・・!9月27日(火)の練習試合は夕方4時より
すいらんマーリンズさんと対戦!
結果は・・・、残念ながら・・・敗戦してしまいました!
試合終了後は、いつもの特別ルールなどの練習も行い
互いに、いい緊張感での練習!よかったですね・・。

※すいらんマーリンズさんとは去年から夏~秋場にかけて
平日に練習試合を行うなどの試合が結構あり、お互いに
レベルUP!いい刺激にもなって、上等です・・。これからもよろしくアップ

えっ・・と次は・・・びっくり!!
今週末10月2日(日)練習試合は・・・。
伊差川球場へ行き、名護団地少年野球と伊差川バッファローズさんと
2試合を行なって来ました、
結果は・・▼・・▼ダウン
2連勝でいい感じって、言いたいところですが・・、エラーがすごく目立った
2試合って感じですかね・・、まぁ~いつも事だろうけど、ガッツポーズ勝った事だし、
結果!オーライ・・って事で・・OK

※伊差川Bさん・名護団さん練習試合お疲れさんでした。
今後ともよろしくお願いします。

・・・結果報告は以上です・・・


コレ!さぁ~、今週からはいよいよ!山浩杯大会が9日)より、開幕します・・くすだま
我らすくたBBCも大会に向けて猛練習って行きたいところですが・・・汗汗
昨日・今日と雨天気が・・・、ん・・参ったね・・ガ-ン、最近は夜も冷え寒くなってる
ので、特にびっくり風邪びっくりには十分に注意して、体調管理をしっかりしましょう。


・・・・以上












Posted by BBC at 16:37│Comments(4)
この記事へのコメント
BBCさん こんにちは!

大会前、体調管理しっかりお願いしたいですね~
私も風邪を引きずっております。
季節の変わり目、寝冷えしないようにお願いします。
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年10月04日 17:06
おはようございます。
マッシーさん

体調管理を万全にし、大会に望んで行きたい
限りです。

風邪早めに治してくださいね~。
年を取ると治りにくいですよ‥(笑)
Posted by BBC at 2011年10月05日 06:46
すくたBBCさん おはようございます。

今週は山浩杯大会ですね!

気を引き締め、頂点めざし頑張ってください。

すくたBBC、ファイト!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年10月06日 08:36
がむしゃらさん
遅れました・・。

一戦一戦を大事に!優勝目指して
頑張って行きます。

16日の件もよろしくです。
Posted by BBC at 2011年10月08日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。