てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 先週末の台風の傷跡!

2011年09月22日

先週末の台風の傷跡!

すくた少年野球の皆さん!

先週末は天気もあやふやで意味わからん~って感じで先週末!
予定していた練習試合に交流・中学の運動会まで、ぜん~ぶ中止に!
台風15号に振り回されたいやな・・・、週末でしたね~。
特に安謝BBCさんとは交流・懇親会も予定していましたが、台風の
影響で宿泊施設の利用がダメになり!あえなく中止に・・!安謝BBCさん
には本当に申し訳なく想ってます・・、施設の視察まで来てもらったのに・・、
今回は残念でしたが、今後!また機会があれば、是非!お願いします。

先週末は、なんにも出来なかった週末でした・・。

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

今後の主な予定・行事!

9月23日(金)・・・すくたB・練習試合
9月24日(土)・・・小学校出勤
9月25日(日)・・・東江小学校運動会
10月1日(土)・・・中学中体連
10月2日(日)・・・南体協
10月9日~15日・16日・・・山浩杯大会!

※私予定の際に、参考になればと・・。

コレ!山浩杯も来月に迫ってます。6年生も残り2大会の1つ!
練習を休んだり!サボったり!しないでなるべく練習参加して、
みんなで一つの目標に精一杯!取り組めるよう保護者の皆さん
も子供達を後押しして、頑張らして行きましょう・・。
すくたBBC!ファイト!

・・・・以上。



Posted by BBC at 11:41│Comments(3)
この記事へのコメント
BBCさん こんにちは!

ほんと嫌な台風でしたね~本土上陸して大暴れ
迷惑な台風15号です。
残り少ない学童野球 6年生には頑張ってもらいましょう!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年09月22日 11:50
こんにちは!マッシーさん

本当に嫌な台風でしたね!お手上げ!
6年生も残りわずか、せ
Posted by BBC at 2011年09月25日 18:42
----------------------
BBCさん お疲れさまです。
初めまして、豊見城市の宜保Wingsです。

6年生は、最後の大会に向けて収穫の秋を迎えていますか?

これから、ブログ交流よろしくお願いします。
機会があれば、練習試合もよろしくお願いします。
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年09月29日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。