てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 先週末の結果!

2011年07月19日

先週末の結果!

☆すくた少年野球の皆さん☆

更新遅れてすいましぇーん・・タラ~

先週末は台風の影響を受ける事無くいい天気晴れ
で試合が出来ましたね~。

コレ!日頃の行いがいいのかも~(笑)。ダウン


野球野球野球 先週末の結果報告 野球野球野球

第1試合

すくたBBC 1vs2 仲西BBC・・・ガ-ン敗戦

コメント
試合は序盤から何度かチャンスはあるものの
バンドミスの連発(4回)1度も決まらないんじゃ
試合に勝てる訳がありません・・。
大会まで残りわずか、課題を修正し大会に臨んで
行きたい限りです~。

仲西BBCさんボールの提供、本当に有難う御座いました。

サクラ仲西BBCさんとの試合後の親善記念写真です。
先週末の結果!

先週末の結果!

第2試合

宇茂佐サンガース 2vs2 石川野友・・・引分け

第3試合

宇茂佐サンガース 
2vs1 仲西BBC・・・宇茂佐勝利 

第4試合

すくたBBC 
vs 石川野友・・・2回終了びっくり!

コメント
試合は序盤から互いに1点ずつ奪い、いい感じの展開で3回表!
ここで・・・なんと×2・・・ドクターへリーの登場!緊急着陸の連絡が
あり
試合は中断!待ち時間が30~40分位あるので、石川野友さん
の時間上の都合もあり、あえなく中止になりました!

※すくた球場はドクターヘリーの着陸場となっており、日頃から
度々降りますが、試合中に来るのは4年目で初めての事でしたね・・。

石川野友さんには本当に申し訳ありませんでした。

石川野友さんの子供達はドクターヘリー着陸・離陸を目の前
見ていい経験だったみたいですね・・、最後はヘリーの機内まで
見学してましたよ~。
先週末の結果!

※今度は是非!石川の方で練習試合お願いします。 


練習試合後
すくたBBC代表チームは総監督宅でコーチによる栄養会をしましたので
UPします。

先週末の結果!

大会に向けての決意を一人一人監督・コーチ陣に伝えてました。

先週末の結果!

最後は総監督からの一言で選手達も気持ちを引締めて大会に臨める事
でしょう。

先週末の結果!

・・・・以上です。

   



Posted by BBC at 16:29│Comments(4)
この記事へのコメント
すくたBBCさん こんにちは!
練習試合中、ドクターヘリが着陸とはめずらしいですね!
練習試合には影響があったかはもしれませんが、人命を救助する光景は、決して子供たちにとってマイナスにはならにと思いますので、これも社会勉強ということで、少し我慢しないとね!
私の職場も年に1・2回降りてきますよ(豊川区公民館と本部町給食センター前の広場に)
今週末の漢那ダム杯、頑張りましょう!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年07月19日 17:33
おはようございます。
がむしゃら球児さん

すくたっ子は日頃から慣れてますよ。
人命救助後は20分位病院からの連絡待ち
時間があり、その間だけ、ドクターヘリーを
見学させてもらったり、子供達はいい社会
勉強になってますよ・・。

今週末は漢那ダム杯お互い頑張りましょう。
Posted by BBC at 2011年07月20日 08:28
すくたBBC さん、こんばんは!

先週末は練習試合でお世話になりましてありがとうございました。

お陰様で、大変充実した合宿を行うことが出来ま
した。

機会がありましたら、今度は仲西小学校で練習試合宜しくお願いします。
Posted by 仲西BBCコーチ at 2011年07月21日 21:48
こんにちは!仲西BBCさん

こちらこそ!練習試合有難う御座いました。
やんばるでいい合宿が出来てよかったですね
ボール!大事使わせてもらいます。

今度は仲西小の方へ是非!声をかけてください。
Posted by BBC at 2011年07月22日 13:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。