てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 先週末の結果!

2011年08月29日

先週末の結果!

すくた少年野球の皆さん!

まずは先週末の練習試合の予定を更新出来ず
すいませんでした・・。
今後ちゃんと更新出来るよう努力しますので・・、
これからもよろしく~!


野球野球 先週末の結果 野球野球

8月27日(土)  すくた球場

①すくたBBC vs 真喜屋ファイターズ・・・ガ-ン

②すくたBBC vs 大北オーシャン・・・ガ-ン

③大北オーシャン vs 真喜屋ファイターズ・・・大北勝利!

コメント
結果は2連敗!やっちゃいましたね~夏休み最終休日でもあり
人数ギリギリで挑んみましたが見事に・・、2試合とも、やられて
しまいましたね~ 次戦ではリベンジ行きますよ~



8月28日(日)
  すくた球場

①すくたBBC vs 名護団地少年野球・・・チョキ

②すくたBBC vs 屋我地ファイターズ・・・ガ-ン

③名護団地少年野球 vs 屋我地ファイターズ・・・情報不足タラ~
(4年以下)
④名護団地少年野球 vs すくたBBC・・・情報不足タラ~

コメント
残念ながら試合は見ていませんので・・、少ししか、わかりません
情報不足なんで・・。めんご



※すくた保護者の皆さん審判のご協力有難う御座いました。




Posted by BBC at 15:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。