てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 今週末の予定!

2011年08月04日

今週末の予定!

☆すくた少年野球の皆さん☆

雷台風9号がすぐそこまで来てますよ~。
今日~明日は暴風域内にあり危ないと思うので
十分に気をつけながら行動してください・・・。
コレ!明日までは練習も出来ないと思うので、
風の強いグラウンドには行かないようにして、
何かあれば!監督・コーチ陣に電話で対応して
ください~。

※土曜日は通常通りの練習時間(4時)になります。


野球野球 今週末(日)の予定 野球野球

数久田球場9時開始予定

対戦チーム

名護団地少年野球 A・Bパート


久志ガッツ A・Bパート

名護団さん・久志Gさん練習試合宜しくお願いします。
 台風の影響で天気の方が心配ですが、大丈夫でしょう。

▽ ▽ 連絡事項 ▽ ▽

すくたBBC(A・Bパート)

集合時間 : 7時30分 (弁当・水筒持ち)

時間厳守でお願いします!

※保護者の皆さん応援・審判のご協力お願いします。





Posted by BBC at 15:36│Comments(1)
この記事へのコメント
BBCさん こんにちは!

台風ですね~

早く去って欲しいですね!
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2011年08月04日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。