てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 今週末の日程

2011年05月25日

今週末の日程

サクラすくた少年野球の皆さんサクラ

台風2号が発生しましたね・・、今週末あたり
に接近しそうな感じが・・、ありますね。
直撃の可能性!ですよ~。
ん・・・、まいったね~、大会前なのに・・タラ~
もう~ムカッ早く梅雨明けしてくれーびっくり!!
って感じですかね・・、自然の力にはどうする事もダウン


キラキラ   今週末の日程  キラキラ 

野球野球 5月28日 土曜日 野球野球

数久田球場 開始9時~

名座喜少年野球

真喜屋ファイターズ

※集合時間 : 7時30分  (弁当持) 



野球野球 5月29日 日曜日
 野球野球

数久田球場 開始9時~

Aチーム

上本部ドジャース

宇茂佐サンガース


Bチーム低学(少年野球場)

宇茂佐サンガース

大北オーシャン


※集合 : すくた球場 7時30分 (弁当持)

※名座喜さん・真喜屋さん・上本部さん・宇茂佐さん
 練習試合よろしくお願いします。

※すくた保護者皆さん、土・日曜日とご協力のほう
  よろしくお願いします。



Posted by BBC at 11:13│Comments(7)
この記事へのコメント
BBCさん こんにちは!

台風 接近 いやですね~
大切な時期に 雨では・・・・
週末 どうか晴れて 練習試合ができますように!
Posted by キッズのマッシー!! at 2011年05月25日 12:38
こんにちは!マッシーさん!

週末は台風直撃ですかね・・。
今週末逃したら来週は練習試合
が出来ないのでどうにか・・、
晴れてほしいです~。
Posted by BBC at 2011年05月26日 09:20
やっと、すくたさんとの練習試合が、そちらのグラウンドで出来ることを楽しみにしていたのに、台風2号のおかげで水を差すことになりそうですね!
出来れば少し台風の動きが遅くなりまた、それたりして天候にも影響なく練習試合が出来ればいいのですが!!
当日まで様子見としますか?!
その際には、ご対応宜しくお願い致します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年05月26日 10:11
久しぶりの練習試合みれるの楽しみにしていたのですが・・・・

どうにか監督の力で台風どうにかならないですかねぇ
土曜日と日曜日楽しみにしています
Posted by 愛 at 2011年05月26日 16:15
がむしゃらさん球児さん!

今回は、残念ながら中止に・・・、
なりましたね~。
楽しみにしてただけに・・・(泣)
台風には・・どうする事も・・、

次回、夏の大会後に対戦希望します!
早めに連絡しますのでその時はよろしくです。
Posted by BBC at 2011年05月27日 15:56
愛さん!
久しぶりですね・・。

残念ながら中止です。
体の重い!監督でも・・、さすがに!
台風には・・、勝てませんね・・、すいましぇ~ん
・・・(苦笑)

大会前に色々と試したかったのですがね~。
来週!頑張りましょう。
Posted by BBC at 2011年05月27日 16:09
BBCさん、こんばんは!

今回はあきらめるしかないですね!

大会前だけに、ショックだなー!

また、次回お願い致します。
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年05月27日 18:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。