てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 今週末の結果!

2011年05月16日

今週末の結果!

キラキラ すくた少年野球の皆さんキラキラ 

今週(土)は前日の雨雨で天気のほうが心配
でしたが、無事に曇り晴れてくれて練習試合を行う事が出来ましたが・・
朝の集合時にメンバー確認すると、来ない、揃わないので・・、
ヤバッ!汗急いで、電話で確認した所、がーん急な体調不良で3人、眠っzzz遅刻
1人と・・、少ないAパートだけに何とか10人(Bチームより1人借)
ギリギリで試合に臨む事が出来ましたが、コレ!急な体調不良や用事などで
休日する場合は早め早めの連絡を(監督・コーチ等に)お願いします~!


野球野球 練習試合の結果 野球野球

すくた少年野球  vs  天底ブラックス・・・・・チョキ勝利

すくた少年野球  vs  羽地ファイターズ・・・・・ガ-ン敗戦

羽地ファイターズ  vs  天底ブラックス・・・・・羽地勝利

すくた少年野球B  vs 羽地ファイターズB・・・・・チョキ勝利


羽地Fさん天底Bさん練習試合おつかれさんでした。
 今後共もよろしくお願いします。

試合後は羽地さんと、いいキラキラ 合同ミーティング(反省会)キラキラ 
できて、大変良かったです、本当にありがとうございました。
ミーティングの続きは・・・・・是非!
伊江島の方で船・・・しましょう・・(笑)・・

▼▼ 5月15日 ▼▼

学校行事で練習がお休みでしたが、急きょ!
午後2時より練習や紅白試合を行う事になりました。
同様に保護者の方も午後2時より、グラウンド整備を行うことになり、
周辺の草刈り、ゴミ拾い(子供達で)、水貯まり箇所などなど整備し
大変だったと思いますが参加した保護者のみなさんには感謝してます。
本当にお疲れさんでした。






Posted by BBC at 11:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。