てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 先週末の結果です。

2011年10月18日

先週末の結果です。

すくた少年野球の皆さん!

まずは、今週の結果を報告します。

代表チーム

①稲田少年野球 vs 上本部ドジャース・・・・稲田勝利

②すいらんマーリンズ vs 渡慶次MAX・・・・引分け

③すくたBBC vs 稲田少年野球・・・・・ガ-ン負け

④すくたBBC vs 上本部ドジャース・・・・・チョキ勝利

⑤稲田少年野球 vs すいらんマーリンズ・・・・・負け

コメント

1試合目は投手テンポが・・悪く、守備にもエラーが多く
気持ちの感じないプレーが目立つ内容、打撃では大振り
に走塁ミスが結構ありましたね・・。

2試合目は、守備のミスも少なく、走塁ミスも少なく
なんと言っても投手のテンポが良くなり、試合もリズムよく
勝利できました・・。

大会までには、しっかりやるべき事をやって行きたいです・・。

☆試合後はすくた保護者と、全チーム監督・コーチ陣で軽く懇親会を行い、
色々といい情報交換などが出来、ビールジョッキいい酒が飲めました・・。
試合では上本部さんに勝ちましたが酒では負けましたね・・。(笑)
各監督・コーチさん、今後共、これからもよろしくお願いします。


低学年(土曜日)山浩杯

準決勝

すくたBBC vs 名座喜少年野球D・・・・勝利

コメント
試合は初回から危なげなく主導権を握り勝利!
決勝は日程が決まり次第報告します・・。
保護者の皆さんも応援に駆付け優勝を掴めるよう
にしましょう。



















Posted by BBC at 18:48│Comments(5)
この記事へのコメント
BBCさん こんばんは!

練習試合、お疲れ様でした。

また、夜の懇親会もよかったです。

練習試合は、全敗(2敗)に終わりましたが

せめて酒の席では勝とうとコーチ陣がはりきって

いました。(総監督が先に帰られたのを見計らって、酒の席は勝利宣言する。我がDコーチ陣!)

失礼しました。

山浩杯、低学年の部決勝進出おめでとうございます。

来週、優勝し父母会で美酒に酔いしれてください。(吉報をお待ちしております)
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2011年10月18日 20:12
BBCさん こんばんは!!

交流試合後に、夜の部があるとは!
試合で負けても夜の部勝利、上本部ドジャースのブログには記載されてませんでしたね〜
お疲れ様でした
Posted by マッシー!! at 2011年10月18日 21:30
▼▼ こんにちは!がむしゃらさん ▼▼

練習試合はお疲れさんでした。
夜の部の後半は上本部さんパワー
炸裂で押され気味でしたね(笑)
色々な話しで盛り上がりいい懇親会
でした~。

低学年チーム全員野球で優勝を勝ち取ります。
Posted by BBC at 2011年10月19日 16:42
▼▼ こんにちはマッシーさん ▼▼

上本部さんの夜の部のパワーには負けて
しまいました‥が、お互いにいい雑談で
盛り上がりいい懇親会でした~。

マッシーさんの息子の情報も聞きましたよ~。
Posted by BBC at 2011年10月19日 16:56
-----------------
◆BBCさん お疲れさまです。

山浩杯 準決勝戦頑張って下さいネ
ブログUP楽しみにしてまっせ!
-----------------
Posted by 宜保Wings at 2011年10月20日 08:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。