てぃーだブログ › 数久田少年野球 › 闘魂!数久田少年野球

2010年06月08日

闘魂!数久田少年野球

プログを中心に野球チーム活動:試合結果など
色々ニコニコ子供達のことを伝えて行きたいと思います。





Posted by BBC at 14:07│Comments(12)
この記事へのトラックバック
キッズのよい子の皆さん ブロガーの皆さん こんにちは!さて、昨日、今日と晴れていいお天気になりそうですね~明日から降水確率が高くなっていて日曜日の天気が気になります。さて...
数田少年野球ブログ開設!【大里ベースボールキッズ・球友!】at 2010年06月09日 06:10
この記事へのコメント
BBCさん はじめまして!

大里ベースボールキッズ 勝手に広報担当
キッズのマッシー!!です。
どうぞお友達宜しくお願い致します。
リンク&ブログ紹介させて下さいませ!
Posted by キッズのマッシー!! at 2010年06月08日 14:44
初めまして、マッシーさん
こちらこそよろしくお願いします。
そうですね、しまーさんと同じです。
数久田チームは2年前に十数年ぶりに復活した 
チームでまだまだ力不足ですがこれからも
色々な情報よろしくお願いします。
Posted by マッシーさん at 2010年06月08日 15:43
BBCさん こんにちは♪

早速、フレンド申請 受けて頂きありがとうございます。
(*^ー^)/どうぞ宜しくお願いいたします。
しま〜さんの知人なら喜びますね!
桜のテンプレート 名護って感じあります。
Posted by マッシー!! at 2010年06月08日 17:54
BBCさん
こんばんは☆
マッシーさんのカバン持ちをしています。
ナカモトです☆

もしよかったナカモトブログにリンクしてもよろしいですか???

子どもたちのために!頑張っていきましょう(^0^)/
Posted by なかもと at 2010年06月08日 21:37
初めまして、南部より馬天スターズの野球っ子を影ながら応援している追っかけママと申します。
このブログを通して交流がたくさん出来れば幸いです。よろしくお願いします。
Posted by 追っかけママ at 2010年06月09日 07:43
BBCさん、、おはようございます!

キッズのマッシーさんからの紹介で、豊見城市から遊びに来ました“伊良波オールマリンズ”です(^0^)

ちょいと距離はありますが、、情報交換しながら交流をしていきましょうね!

宜しくお願いします♪
Posted by 伊良波オールマリンズ at 2010年06月09日 08:42
BBCさん 初めまして♪

おはよー御座います!マッシーさんトコから遊びに来ました糸満市の少年野球チーム「糸満ゴールド」のサバニと申します♪
皆さん同様、友達させて下さいね~♪
Posted by サバニ at 2010年06月09日 09:55
こんにちは!

今帰仁村の赤パン軍団こと、今帰仁ジュニアの赤パンと申します!

前に何度か対戦させて頂いています。

今後とも、よろしくお願いしますね~
Posted by 赤パン at 2010年06月09日 10:22
始めまして('-^*)/

私もマッシーさんから紹介頂きました。
他のブログ(沖縄のチーム中心)にも目を通しておりますのでハンドリネームは目にした覚えがあります^^

なかもと~が鞄持ちなら私は「アンダぐち~」・・・
こんな感じなので(笑)楽しく交流できたら嬉しいです^^

実は私もブログ・・・準備中(仮開業しましたよ~昨日^^:)近日公開予定です^^
全く知識がないのに・・・少しづつ勉強しています^^

私の方は小4の娘が小2から少年野球をやり始めております。
Posted by カピバラ('∂')ノ~ at 2010年06月09日 10:30
なかもと:伊良波オール:サバニ:赤パン:カビバラさん
初めまして☆BBCさんと申します。
こちらこそ色々情報交換や交流できるよう
頑張って行きますので宜しくお願いします。

PCはまったくの初心?ただ今(チンプイ・カンプイ)状態
少しつづですが勉強して頑張ってやって行きます。




   
Posted by BBC at 2010年06月09日 12:33
こんにちは!

マッシーさんとこから参りましたよ。
こちらは個人ブログですが、いろいろ情報交換ということでよろしくお願いします。

今小3のチビですが、これから高学年になるにつれて、やんばる遠征等ができればと思います。
Posted by 北玉パパ北玉パパ at 2010年06月09日 12:45
こんにちは! 北玉パパさん

こちらこそ宜しくです。
小学3年ですかこれからが楽しみですね。
やんばる遠征こちらからも是非お願いします。
Posted by BBC at 2010年06月09日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。